SSブログ

あけましておめでとうございます<(_ _)> [その他]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^^)。

このブログの主旨は、読んだ本の覚書という事なのだけど、昨年は書かないでいる内に「まぁいいっか」と何も書かないで終わってしまった本がかなりあるので、今年はもうちょっとマメに書いて行きたいなぁと思っています。

最近、物忘れが激しいので何を読んだのかすぐ忘れちゃうし(^^;)。ここは私の脳外メモリーでもあるから。

という事で、今年も宜しくお付き合い頂けると嬉しいです<(_ _)>。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

黒猫

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>最近、物忘れが激しいので何を読んだのかすぐ忘れちゃうし

あーそれわかります(笑)
ちょっと厚い本で、読むのに1週間くらいかかると、同時進行で読んでいたものとごっちゃになったりとかもあります。

僕の場合子供の頃から物忘れが激しいんで情けない限りですが・・・。
by 黒猫 (2007-01-05 00:36) 

choko

黒猫さん、あけましておめでとうございます(^^)。

私も、同時進行で読んでいたのとごっちゃになる事あります(^^;)。
後、読み終わったつもりでいたのに、まだだったとか・・・。
読了していないと思っていたら、終わってたとか・・・。
それを確認する為にもブログを書いてるんですが、最近書く前に忘れるという凄い状態です(>_<)。

黒猫さんのように、ちゃんと更新できるといいのですが。
黒猫さんは、年末年始も頑張ってブログを更新されていて頭が下がります。
少しは見習わねば!と反省中。

今年もいろいろな書評楽しみにしていますね(^^)。
by choko (2007-01-05 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。