SSブログ

「もやしもん5巻」オリゼーの携帯ストラップ付き [本:コミック]

 
 
 
 
 
もやしもん5巻発売v(≧∇≦)v。
 
今回はオリゼーの携帯フィギュアが1個ついてます。
デザインは、4巻に付いていたオリゼーの方が色が可愛かったと思うけど、安いのでOK
 
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ちょび

昨日、「そろそろ出るよなぁ」と思っていて、ブログ読んだらすでに出てるじゃん!ってことで、昼休みに書店に駆け込んできました。ありがとうございました。

新橋駅前の書店入り口脇にワゴンが出てて、スバーーーンと平積みでしたよ。

ムスコはフランスが気になった模様です。
by ちょび (2007-06-26 11:50) 

choko

今回はオマケ付きの方の出荷数も多いみたいですね(^^)。
でも無事ゲットできてよかったです。

アニメ化されたらグッズとかもいろいろでるんでしょうか。
菌グッズ(^^;)。
by choko (2007-06-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。