SSブログ

「ネットでガチャガチャもやしもん」シャーレの中の菌がプリチー♪ [映画・特撮・アニメ]

もやしもんのアニメがフジテレビのノイタミナ枠で始まった。

そのため、フジテレビのサイトで、もやしもんのガチャガチャが遊べるようになった(サイドバーにあるもやしもんのブログパーツから飛べます)。

ガチャガチャをまわすと菌をゲット。

付属のソフトをダウンロードして、自分のPCにインストールすると、ゲットした菌の内5種類だけだけど、シャーレの中で培養できるようになる。

 

シャーレの中の菌は、「かもすぞ」「どっかよそでもかもしてみる」とかゴチャゴチャ話していて超可愛い。

まだO-157と納豆菌しかいないので、もっともっと増やしたいよ~。

1日5回しかガチャガチャをまわせないのがじれったい。

それと夜行くと重いためか、なかなかログインできなかったり、ガチャガチャが反応しないことが多い。

反応がもうちょっとよいといいんだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。