SSブログ

「ネットでガチャガチャもやしもん」ラクチスがいっぱいv(≧∇≦)v。 [映画・特撮・アニメ]

毎日「ネットでガチャガチャもやしもん」をしてます。

ここ数日、シャーレの中の菌が増えず(3匹止まり)寂しい思いをしていたんだけど、なーんと今日は、ラクチスを5匹もゲットできましたv(≧∇≦)v。

O-157も一匹増えて、寂しかったシャーレの中が突然賑やかに。

イエーイ♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

黒猫

うちは黒カビが2匹増えただけですよーorz
倉の中は賑やかになってきたんですけどねえ・・・。
by 黒猫 (2007-10-20 21:33) 

choko

黒猫さんの所は黒かびがいるんですね~。
羨ましい!!
家は一匹も・・・。

運が大きいんでしょうね。
家も、昨夜たくさん増えたのに、今日は0です・・・。
昨夜は奇跡をみた気分です(-_-;)。

まずは、全種類コンプを目指して精進しましょう(^^)。
by choko (2007-10-21 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。