SSブログ

「ネットでガチャ もやしもん」マスコットゲットv(≧∇≦)v [映画・特撮・アニメ]

 

毎日ガチャガチャしてコンプリートしたのに、マスコットのオリゼーはまだ準備中だった・・_| ̄|○。

でもやっと、完成したらしいv(≧∇≦)v。

 

ラクチスのマスコットと一緒に、PCの画面上をウロウロしながら「かもせー」とか言ってます。

超可愛いよ~v(≧∇≦)v。癒されます(邪魔な時もあるけど(^^;)-今、書いてる字の上に載って邪魔するので、端っこに移動させてしまった)♪

今日は「もやしもん」の放送日なので、上記のようなことを頻繁にのたまってます。

 

そういえば、私のPCだと、FLASH Playerのリンク先に飛べないことが多い。実は、もやしもんのガチャもリンク先に飛べないところがたくさん(飛べるところは飛べるのが不思議だ)。

なんだか原因がわからないけど、そんなに困る訳でもないので放置してたら、なーんと、オリゼーのゲット画面に飛べなかったよ( ̄□ ̄;)!!!

 

それは困る~!!!!!

 

いろいろ試したけどよくわからないので、旦那のPCからオリゼーのプレゼント画面に行ったよ。

無事ゲットできてよかった~(T_T)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。