SSブログ

RSS直ったらしい!! [その他]

何か知らないけど、RSSが反映されないの、突然直ってた。
何でだろ??

不思議だけど、直ったからいいかO(≧▽≦)O!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

rudies

そうなんですねえ。

RSSで更新情報が届かないから
ず〜〜〜っとお休みされているのかと
思ってました。f(^ー^;

so-netを信じないで
まめに訪問しなきゃダメですね。反省。

読んでいないレビューが
いっぱいあるぞう〜。
by rudies (2010-09-30 13:13) 

choko

rudiesさん

RSSがあれば、それを信じちゃいますよね~(^^;)。
私自身、ブログの更新情報が反映されていないのに気がついたのは、
ソネットでRSSの障害が出て復旧したとの報告があったので、
直ったのかな?と確認したからです(^^;)。
それがなければ気が付きませんでした。
ソネットのRSS障害のずっと前から反映されてなかったみたいですが。

こういうシステムを頭から信用しちゃう怖さを改めて認識しましたが、
疑ってたら疑っているで、大変過ぎですよね(^^;)。

最近のヒットは「自殺うさぎ」の本でした(^^)。
by choko (2010-09-30 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。