SSブログ

水嶋ヒロ(齋藤智裕)の「KAGEROU」、amazonの評価の方が面白いかも [本:文芸]

KAGEROU

KAGEROU

  • 作者: 齋藤智裕
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: 単行本


ホイチョイでも「あるわけないだろ」と突っ込まれていた、
話題の水嶋ヒロ(齋藤智裕)の「KAGEROU」(ポプラ社小説大賞受賞)。

本日発売で評価のほどは・・・とamazonをチェックしたら、大量の★1。
でも★5も割と多く、一部ファンなどには受けてるのか?!と思ったら、
★5の評価も・・・・・(^^;)。

amazonの評価を読んでるだけで楽しい!!
駄洒落本との事だけど、買わなくても笑えるという意味では、すごい本かもしれない(^^;)。

この記事の本の画像をクリックすればamazonの評価が楽しめます♪

追記:評価の一部削除されてるらしいです。
どんどん削除されちゃうのかな?

追記2:評価どんどん削除されてますね。600近くあったのが、400未満に(18日現在)。
★5の「鍋敷きに最高!」とかも消されてしまった。
消されてしまった評価の一部はここで読めるはず。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

rudies

amazonに行ってみました。

すごいレビュー数ですねえ。
皆さんの評価、面白かったです。

やはりココまでの評価だと
出来レースっていうのはホント!?
という感じです。f(^ー^;
by rudies (2010-12-17 14:23) 

choko

rudiesさん

この本の価値は、amazonの笑える書評を読めた事・・・
な気が(^^;)。

ただ、いくら本を売るためだとしても、著者&ポプラ社、
それは無いだろ~っても思います。
真面目に賞に応募した人、本当に気の毒。
by choko (2010-12-17 18:49) 

コステロ

で、ちょこさんご自身はこの本読んだんですか?(笑
by コステロ (2010-12-22 13:33) 

choko

コステロさん

はははは、読んでません(笑)。
その内、立ち読みしてきま~す。
ハードカバーなのに、何故かマンガみたいにビニールで
カバーしてあるんですよね~。
中身がちらりとも見られない・・・。
by choko (2010-12-22 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。