SSブログ

「DVD付 見るだけでやせる自己催眠ダイエット」苫米地 英人著:成績アップや宝くじが当たったりもするらしい(^^;) [本:ダイエット・掃除・クッキング]

DVD付 見るだけでやせる自己催眠ダイエット (GLIDE MEDEIA MOOK 96)

DVD付 見るだけでやせる自己催眠ダイエット (GLIDE MEDEIA MOOK 96)

  • 作者: 苫米地 英人
  • 出版社/メーカー: ミリオン出版
  • 発売日: 2011/01/27
  • メディア: 大型本


今までいろんなダイエット本を見てきたし、とんでもダイエット法もいろいろあったけど、
その中でもこの本は凄い!!!!

食事制限無し、いくら食べても太らない、付録の3DのDVDを見るだけで痩せるらしい。

この本のダイエット法に賛同するしないはともかくとして、
ダイエットに脳の働きは重要だとか、その辺の考えはわかる。

先日も、特定の食べ物を食べるイメージを何度も繰り返した後、
その食べ物を食べると、食べる量が減る・・・・というのをやってたし。

しかーーし、他の項目が凄い!

痩せるだけでなくバストアップしたり、若返り効果まであるとか。
DVD見るだけでバストアップってすごくない??
痩せる着うたなんてものも。

その上、その上、

水道水をペットボトルに入れ振った後、DVDを流しているテレビの前に置いていくだけで、
ダイエットに効果のある特別な水が作れる。

自分がダイエットの為に、このDVDを見ていたら、子供の成績までアップ!

このDVDのお陰で痩せられた上、宝くじも大当たり!

これは怪しい呪いor幸運グッズの本ですか(゚◇゚;)!!!??
今までいろんなダイエット本を読んだけど、成績アップ(それも自分じゃなく子供だ)や
宝くじが当たるなんて効果まで書いてあったのは初めてだよ(^^;)。

雑誌の裏表紙などにある怪しい広告を、そのまま一冊の本にした内容(^^;)。
立ち読みしただけで買ってないけど、買う人いるのかな?
でも、今までも「うわー、こんなのやる人いないだろ!」って内容のダイエット方が流行ったりしたから、
買う人はいるんだろうなー(^^;)。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 6

コステロ

や、コレは買いでしょう!
1280円と、お値段もお手ごろで、金額的に見ても
ハナシのタネとして買う価値は十分アリなのではないか、と!

「水道水をペットボトルに入れ振った後、
DVDを流しているテレビの前に置く」って、
この「振る」ってのがミソですよね。なんで振るんだっつーの。
振るコトになんか意味があるのか?って(笑
by コステロ (2011-01-31 08:36) 

choko

コステロさん

買う価値ありと勧められるとは思いませんでした(笑)。
これってエロ本買うより恥ずかしい気も(^^;)。

ペットボトルを降るにはなんかどーでもいい理由が書いてありましたが、
手順を増やして効果がよりありそう感をだしてるだけですよね~(^^;)。

私が、これ買ったあげく、効果あり!!宝くじも当たりました!
なんて感想書いたらコステロさん、無理しても買います??(笑)
by choko (2011-01-31 13:19) 

コステロ

この本にかいてあるコトを実践して効果があったら
それはもう「ご利益」のレベルですよね!

個人的には、いかにも売れない三流漫画家、
もしくは漫画家志望者が書いたと思われる
表紙のチンケなイラストもツボですね。
みていて何となく哀愁さえ漂うような…。

そんなワケで真ッ剣に欲しいので、取り寄せも考えましたが
カミさんに見つかったら、真ッ剣に怒られそうなので…(笑
そういった意味でも、すけべぃな本よりリスク高いですね。
by コステロ (2011-02-01 07:20) 

choko

コステロさん

真剣に欲しがってるとは(゚◇゚;)!!!
これ、もし旦那が買ったのを見つけたら、怒るより先に、
何か怪しいものにはまってるんじゃないかと、
真剣に心配になります。
ほんと、すけべぃな本よりリスク高いですよ~(笑)。

by choko (2011-02-01 08:03) 

さきりらっくま

この本友達が買って実践中です(・-・;)でもその友達最近いきいきしてるし顔周りがすこし痩せた...

by さきりらっくま (2011-03-09 16:08) 

choko

さきりらっくまさん

コメントありがとうございます♪
おお、実践してるお友達がいらっしゃるのですね\(◎o◎)/!
信じるものは救われる・・・ということなのでしょうか。
私は、信じられそうもないので、実践しても痩せられないと思いますが(^^;)。


by choko (2011-03-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。