SSブログ

「毎日かあさん9 育っちまった編」発売(西原理恵子著):育っても個性的な子供2人! [本:コミックエッセイ]

毎日かあさん9  育っちまった編

毎日かあさん9 育っちまった編

  • 作者: 西原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 2012/12/19
  • メディア: 単行本


西原理恵子の子育てエッセイ「毎日かあさん」の9巻が発売!
子供達も大きくなり、本来なら、子どもたちがやらかす微笑ましいエピソードも減ってくるもんだけど、
相変わらず面白いのは、子供達が個性的なのか、それとも西原理恵子の力量なのか。

ハチャメチャな中に、人生の教訓になるようなエピソードもあり、息子にもじっくり読んで欲しい!
と思ってしまった。
1ネタだけだけど「うちの3姉妹」とのコラボあり。
ラストの話は感動的。

「毎日かあさん」が好きなら、この巻も読むべし!
「毎日かあさん」って最初の頃は、男の子のお母さん向けの内容だったけど、
娘さんが大きくなって、後の巻になるほど、女の子のお母さんが楽しめる内容になってる気が。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。