SSブログ

「暗殺教室」(松井優征著)4巻発売♪ [本:コミック]

暗殺教室 4 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 4 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 松井 優征
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/05/02
  • メディア: コミック


月を破壊するほどのパワーを持ち、マッハで空を飛び、1年後に地球を破壊すると宣言した、
謎の触手を持つ生き物「殺せんせー」と、殺せんせーを暗殺すべく、日々訓練に励む、
殺せんせーが担任を務める3-E組の生徒達との、本気で殺し合いつつ心温まるお話♪
1巻の感想はこちら
他の巻も感想あるけど、面倒なのでリンク省略。

4巻は、暗殺指令を受け、殺せんせーと同じく、3-E組の英語教師をしているビッチ先生の師範が登場。
最近迷走気味のビッチ先生、師範から、力不足だと暗殺から手をひくように言われるのだが・・・。
そして、新たに送り込まれた暗殺者としてやってきた転校生は、殺せんせーの弟だった??
少しだけど、殺せんせーの秘密が見える。
そして、野球部VS3-E組の試合も。

4巻は、3巻で登場した暗殺者「自律固定砲台」さんのように、すっごくこのネタが好き(*^.^*)♪
ってのは、なかったけど、今回も楽しめました♪

きっと殺せんせーや3-E組の面々が気に入ってるんだろうな♪
キャラが好きなマンガは、読んでて楽しい(*^.^*)♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。