SSブログ

懐かしの数字探しゲーム「MYSTERIEZ!」に再びはまる! [ゲーム]

画面上に隠れている数字を探しだす海外のゲーム「MYSTERIEZ!」。

5年ほど前のゲームで、他にも数字探しゲームはいろいろあるけれど、
この「MYSTERIEZ!」シリーズは、完成度が高く、突出して面白かった!!

久々にやってみたら、面白くて、またはまってしまった。

最初に、広告を見なきゃいけないのが難点だけど、無料で遊べるので、
気になる方はやってみて下さい(^-^)ノ。
3作あるようです。

MYSTERIEZ!
MYSTERIEZ!2
MYSTERIEZ!3

個人的には、2作目が一番好き♪

他にハマっているのは、ノーヒントクロスワード「ナンクロ」と「四字熟語FLASH」。

じっくり腰を据えてゲームをする時間が無いから・・・とか思いながら、
こういうゲームをちょこちょことやって無駄な時間を過ごしてしまっている・・・(-_-;)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コステロ

案外こーゆーのが時間食うんですよね(笑
「気が付いたらもうこんな時間だ!」みたいな感じで。
by コステロ (2013-05-13 08:00) 

choko

コステロさん

そうなんですよ~(-_-;)。
思った以上に時間を取られてて愕然・・・ってのを繰り返してます。
ゲームやってる間の、主観的な時間って短いんですよね・・ほんと。
by choko (2013-05-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。