SSブログ

ただクッキーを焼きまくる「Cookie Clicker(クッキークリッカー)」が面白い!ババア最高(〃∇〃)! [ゲーム]

秒速1億枚でクッキーを焼く症候群「クッキークリッカー」でばあさん増殖無限大」という
無料ゲームの紹介を読んで、興味を持ってやってみた。

Cookie Clicker」←リンク先で遊べます。
ただ、私の使っている「Internet Explorer」はバージョンが古いせいか遊べず、
「Google Chrome」で遊んでます。

最初はクリックでクッキーを増やし、ゲームが進むとGrandma(通称ババア、ばあちゃん・・等)が、
その内、農場でクッキーを作り、工場で作り、鉱山でクッキーを掘り、宇宙からも、異世界からも、
とどんどんクッキーをゲットできる施設が増えていく。
施設が増えても、何ができるかというと、クッキーをどんどん増殖させるだけ。
この世界はクッキーに支配されている。
クッキーを焼くばあちゃんにかもしれない。

で、本当に、クッキーをどんどん焼く、というより増殖させるだけのゲーム。
ハマっている人が多いという話だったけど、私もはまった(^_^;)。
いやー、面白い!
現在13,674,000,000,000枚(13兆ちょっと)焼きました。
1秒間だと5億枚くらい。
でも、もっともっと焼いてる人がいっぱいいるようだ。
カウンターの回り具合がはまります。
設備投資をすると勝手にクッキーが焼けるので、2日ほどPCの電源を落とさずに頑張ってしまった(^^;)。

手軽に始められるので、気になった方はどう(^-^)ノ。

買おうとすると警告がでる「One Mind」は怖くて買えません。
ばあちゃん、そのままのばあちゃんでいて欲しいし・・・。

攻略サイトもあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。