SSブログ

「_| ̄|○」のクリップを並べてみると・・・ [映画:ホラー・サスペンス]

clipp1.jpg
絵文字の「_| ̄|○」(orz)のクリップを発見!
思わず購入。
280円。

こっ、このクリップ、あれに似てる・・・・・。
ついつい並べてみる。

clipp2.jpg
やっぱり似てる~!

最近見て、あまりの凄さに大興奮だった映画「ムカデ人間」「ムカデ人間2」(リンク先感想)にっ!

わざわざ黒い折り紙を必死で探して、こんなの作ってしまって、
気持ち的には「_| ̄|○」感があるけど、それでも、かなり似てる雰囲気になったので大満足(〃∇〃)!

8個入りなので、8人合体までできます(笑)。
「ムカデ人間2」は12人合体なので、足りないけど。
そして、まだできていない「ムカデ人間3」は100人合体の予定らしいので、もっと足りない(笑)。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

コステロ

いやぁ、これは見かけたら買うでしょう。
で、買ったらトーゼン繋げるでしょう!(笑

もしこれがイギリスでも売っていたら
マーティンもこれで満足してたかも?(笑
by コステロ (2014-05-26 07:30) 

choko

コステロさん

何を買ってるんだと突っ込まれるかと思ったら、
全面的に肯定してくれるとは(笑)。
もしかして、マーティンの毒に侵されてます??

ネットで調べたら、マーティンは、ムカデ人間2に出られて
大満足だったみたいなので、確かに喜ぶかもしれませんね~(笑)。
by choko (2014-05-27 00:47) 

コステロ

いやぁ、これは『ムカデ人間』を観た人なら思わず手が出ますよ(笑

この先『3』が劇場公開された時、売店で扱ったら、
絶対にバカ売れ間違いなしでしょ!(笑
by コステロ (2014-05-28 10:09) 

choko

コステロさん

そっか、コステロさんも、見かけたら手が出ますか(笑)。
良かった良かった、私だけじゃなくて。

>この先『3』が劇場公開された時、売店で扱ったら、
>絶対にバカ売れ間違いなしでしょ!(笑
賢い!!
うんうん、「ムカデ人間」見たあとなら、買う人たくさんいそうですよね~(笑)。

「ムカデ人間」、こんなものの購買意欲までそそるとは、
実は思った以上に侮れない映画かもしれません(笑)。
by choko (2014-05-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。