SSブログ

サントリーオールフリー、「おそ松さん動画」を見た♪6話が好き(*^.^*)♪ [映画・特撮・アニメ]

サントリー「オールフリー」と「おそ松さん」のコラボキャンペーンで、
公開された「おそ松さん」の動画6本を観ました(*^.^*)♪

全然飲まない「オールフリー」を買いまくり、持て余しつつも(^_^;)、
久々の「おそ松さん」新作動画嬉しい~O(≧▽≦)O。

動画は各2分くらいかな?

次男推しなので、一番気に入ったのは筋肉松(カラ松・十四松)の第6話「夏の終わりに」。
具体的な内容は無い雰囲気動画って感じだけど、あまり気取ってない
カラ松がお兄ちゃんしてて、ほのぼのしてて好き(*^.^*)♪
筋肉松は癒やし~!!!と改めて思った。

次に好きなのは材木松(カラ松・トド松)の第2話「World is mine」。
こっちは、安定のイタすぎるカラ松と、それに突っ込むトド松の話。
背中にカラ松の顔が入ったデニムベストが可愛すぎるんですが・・・!
松MMDで、クソタンクトップや髑髏マーク付きの革ジャン衣装があるけど、
これも出て欲しいなぁ。

第5話年中松(チョロ松・一松)の「怪談」も良かった♪
相変わらず早口でしゃべりまくるチョロ松、いいねっ♪
チョロ松と一松の絡みって本編では少ないし。

どうしても「宣伝ぽさ」があるので、純粋なギャグでは無かったけど、満足♪
次にあるなら色松(カラ松・一松)、長兄松(おそ松・カラ松)の動画があるとより嬉し。

オールフリー、間違って多めに買っちゃって、ポイントが余ってるんだけど、
残りどうしよう?
壁紙をダウンロードするか・・・(次男のだけはダウンロードした(^_^;))。
でも、羽田圭佑も好きなので、小説をダウンロードして読むか悩む。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 8

つりばん

なんかおそ松さんの話題が出ていたので、たまにはこっちへ。

こんなん有ったんですね。
キャンペーン自体は知っていて、6人分の紹介動画があるのは見たんですが、まさか専用の動画があるとは。
見たいけど、そもそも酒を飲まないのに代替手段を呑む理由がないし・・・。
会社で誰か買ってないか聞いてみよう。
見れなければ見れないで仕方ないから良いけど。

こういうのBDとかのおまけに付けば良いですけどねー。

by つりばん (2016-08-19 21:53) 

choko

つりばんさん

おおおお、珍しいお名前をこっちでw(゚o゚)w!!!

そうそう、これ商品買わないと見られないんですよね・・。
でも、セルDVD買うよりは安いからいいかも。
というのは、おそ松さん、セルDVD特典映像もあるようで・・。
さすがにそっちは買えず観てません(^_^;)。

あっ、でも、オールフリーの動画、キャラクターファン向け
動画って感じでした。
オールフリーの宣伝も兼ねてるので、ちょっと中途半端。
本編のアバンくらいのクオリティだったら感涙ものだったんですが(^_^;)。
by choko (2016-08-19 23:15) 

つりばん

まあ確かにセルDVD・BDを買うよりは安いでしょうけど。
私はおそ松さんのイベント"フェス松さん"に行きたいが為に、1と2巻だけBD買いましたよ(笑)
何とか昼の部だけ当選していけましたが。
女子率の高いこと高いこと。
超面白かったので大満足。

そういえば、せっかく買ったBDなのに1話が欠番なのでBDクオリティで見られなかったのはとても残念でした(笑)
せっかくの投げっぱなしパロディ&神谷浩史ツッコミ劇場だったのに。
by つりばん (2016-08-20 00:03) 

choko

つりばんさん

えええええええ、つりばんさん、フェス松さん、行った
んですかヽ(lll゚Д゚)ノ!!!
仰る通り女子率が異常に高いのに・・・。
今年度最大級の驚きエピソードかも!!!
うわぁ、いいなぁ、フェス松さんっ!

1話とか、デカパンマンとか、入ってないの残念ですよね~!
ほんと残念・・・。
ジグソーのロゴも変わってるし・・・。
1話入ってるの再販して欲しいですよね・・・。

神谷浩史贔屓なら、オールフリー動画、5話「怪談」は
見てもいいかもです。
2本で300円・・・コーラとかで割って飲みます??(^_^;)
ポイント登録してなかったら、余ったコード送ったのに・・。
by choko (2016-08-20 16:28) 

つりばん

おそらく倍率は超高いだろうなと思ってたんですが、案の定高かったようで
昼だけでも行けてラッキーでした。
女性率高いと若干気まずいですが、椅子と椅子の間隔に余裕があって助かります(笑)

フェス松さんに限らずですが、年間で結構なアニメ・ゲーム・アニラジ系のイベントに行きますよ。
先月は横アリで有ったテイルズのフェスとか、来月なら坂本ですがのイベントとか。

横アリとパシフィコ横浜とかは良いですが、幕張メッセとか舞浜アンフィシアターとか東京都横断なので結構めんどくさいです(笑)

まあフェス松さんはイベントDVD出るので良い方ですが、チケット手に入らなければ二度と見られないってのも多いので、イベントDVDとかDVD第6巻の映像特典とが出なさそうなやつに優先して行くことが多いですかね。

そろそろ学祭シーズンなので、これからの秋は声優が来る学祭に結構
参加したりしますね。

ああ、デカパンマンも有りましたね(笑)
私はおそ松さんに限らず、アニメの録画はほとんど残している(消すのもありますが)ので
そこまで残念って訳ではないですが。( ̄ー ̄)

chokoさんイベント行ったりしないんですか?
by つりばん (2016-08-20 19:19) 

choko

つりばんさん

つりばんさんとは、exciteのブログの方で、長く
お付き合い頂いてますが、全く知らなかった一面を
知った気分です(笑)。

ゲームがお好きなのは知ってたんですが、アニメイベントも
いろいろ行かれてたんですねw(゚o゚)w!!
それも、かなり遠くまで行ってるとは、さすが若いっ!

私の場合、もう体力も気力も・・で、イベントはとんと
行ってません(^_^;)。

でも、行けばもりあがって楽しそうですよね♪
来月の坂本イベントも、女子率高そうなので、
頑張って下さい(笑)。

by choko (2016-08-20 22:27) 

つりばん

基本食べ物ブログなのでそっちの話しかしてませんでしたからね。
ぶっちゃけ、その時その時のコメントなのでなに書いて何かいてないのかあんま覚えてません(笑)

私も年と共に幕張とか、大宮まで行くのは面倒だと思うようになってきました。
まあ都心周辺は交通の便が良いので2時間越えることはほとんどありませんが。(メッセまででちょうど2時間くらい)
ちょっと前に長野の佐久平駅でラジオの公録があるから行くかどうか悩みました。
平日夜だったので、仕事終わりに東京駅から直接行けば1時間50分くらいと時間は良かったんですが、新幹線なので往復12000円とちょっと厳しかったので諦めましたが。

チケットが規模とか種類によりますが、だいたい6000円~8500円くらいです。
昔は高くてなかなか手が出なかったのが、今ではポンと買えてしまいますが、今度は行く元気が・・・ジレンマです(笑)

坂本ですがは結構キャラクターの女子率高かったのに、今度のイベントは
緑川光
武内健
檜山修之
岩田光央
と完全なベテランおっさんメンツ(笑)
司会が鷲崎さんとかだと綺麗に回りそう。
ホント女子率高そうです、

by つりばん (2016-08-20 23:03) 

choko

つりばんさん

幕張などはともかく、長野は・・・・。
行こうと思うだけすごい!
何年か前、とある用事があって行きましたが、
長野、むちゃくちゃ遠かった・・・(^_^;)。

お金はあるけど、元気が・・ってのは、すっごくわかります!
歳をとってから旅行ガンガン行ってる人とかすごいなぁとか
思ったり(自分大丈夫か??)。

坂本、中盤からはそうでも無かったけど、序盤は、
演出などから見ても、女子狙いでしたからね~。
あと、声優陣、ベテラン勢メインとはいえ豪華ですよね。
ほんのチョイ役で、福山潤とか出してて驚いたし。
イベント、杉田智和は出てないんですね。
でも他の出演者からみても、やっぱ女子メインですよね(笑)。
by choko (2016-08-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。