SSブログ

「もやしもん4巻」限定版を買ってしまった(^_^;) [本:コミック]

もやしもん(4) 限定版

もやしもん(4) 限定版

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: コミック

「もやしもん4巻」発売V(≧∇≦)V。

12月22日は何かの発売日だったなぁ・・・と思っていたんだけど、「もやしもん」の4巻でした。お昼ぐらいに本屋に行って新刊を手にとりレジに・・・・・・・・・・。

「あっ!!!!」

と、突然思い出した。

「もやしもん4巻」の限定版は菌達のストラップフィギュアが付いてくるのでとても楽しみにしていたのだ。一応、店内にあったイブニングを立ち読みして確認。確かに付いてる。良かった通常版を買わなくて♪

しかしそこの店に限定版は置いていなかった。ちょっと悩んだ末、家に帰ってネットで注文する事に。

しかーーし、楽天もAmazonも既に品切れ・・・・( ̄□ ̄;)がーん。

もしかして、買えないの???何で予約しなかったのよ、私のバカ~!!!(>_<)
と思いつつ、夕方駄目元で別の本屋に。
しっかりあったよV(≧∇≦)V(ちなみに、その次に寄った本屋にもあった)。
という事でゲットしたのがこれ♪
フィギュアの製作元が海洋堂なのが泣ける(^^;)。でもプリチーです♪
4巻は、前半後半はいいけど、中盤に菌達の活躍があまり無いのが寂しい。でも、このフィギュアで全て許せる。相変わらず「のだめ」も醸されてるし。
でも限定版、1680円(税込み)と高い(^^;)。
3巻は、通常版・限定版、好みの表紙は限定版だったのに、通常版を買ってしまってちょっと後悔。そして4巻の今回は通常版の表紙の方が好み・・・それだけが複雑。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。