SSブログ

「PLUTO」4巻 通常版やっとでたV(≧∇≦)V [本:コミック]

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

  • 作者: 浦沢 直樹, 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/12/26
  • メディア: コミック

 

 

豪華版を買わなかった為、数日間お預けを食らった「PLUTO」4巻。やっと通常版発売♪

「PLUTO」の新刊を読むと毎回毎回毎回

「つっ次の巻を私に読ませてくれーーーーーーハァハァ

状態になるのだけど、今回も例に漏れずそう。

きっと今「PLUTO」5巻の豪華版があったら、迷わず買う。いや、どこかの書店に次の巻があると聞けば夜中でも車を飛ばして高かろうがどこだろうが買いに行くかもしれない。

次の巻が出る頃には、気分の高揚もかなり収まっているので暴走しないけど、いまなら暴走する、きっと。

とにかく毎回スリリングで、ページを捲る度にドキドキしてしまう。この緊迫感は「Monster (1) 」でも感じたけど、浦沢直樹は凄いなぁと感心する。

特に今回は、最初はほのぼのと始まるけど、後は怒涛のように話が進んで行く。まだドキドキしてるよ。 続きが読みたーーーい(>_<)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

なかば

おー、PLUTO4巻でたのですね。こないだ新刊と間違って3巻買ってショックを受けていたところです。朝になったら本屋行かないと^^
by なかば (2006-12-27 03:47) 

choko

はじめまして(^_^)、コメント&ナイスありがとうございます。
新刊だと勘違いして前の巻を買ってしまったこと、私もあります~。すっごくショックですよね(>_<)。

無事4巻は手に入れる事が出来たでしょうか?
楽しんで下さいね~(*^▽^*)。
by choko (2006-12-27 18:52) 

ちょび

愛蔵版をみかけて通常版がでるのを楽しみにしてたんです~今日、買うぞ!
by ちょび (2006-12-28 12:53) 

choko

ちょびさんも「通常版」待ち派でしたか~(*^▽^*)。
もうゲット済みかな?PLUTOの新刊発売は嬉しいですよね~♪
by choko (2006-12-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。