SSブログ

「おんなの窓」一コマだけど、いろいろ詰まってて凄い! [本:コミックエッセイ]

おんなの窓

おんなの窓

  • 作者: 伊藤 理佐
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本
8.5点
 
週刊文春の巻末で連載している伊藤理佐の一コマ漫画集。
実は毎回文春のこのページだけは立ち読みしているというぐらい好きだったので、単行本としてまとめられて嬉しいv(≧∇≦)v
 
伊藤理佐は、「ハチの子リサちゃん 」や「やっちまったよ一戸建て!! (1) 」などの実話エッセイものがすっごく好きなのだ。
 
自虐ネタも良し!鋭い突っ込みネタも良し!!
 
とにかく一コマ漫画とは思えないほどの、トホホな哀愁が漂っていて、素晴らしい。 
その上、連載には載っていないコメントも付いていてお得。連載だけ読んでいる人も買う価値あり(^^)。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。