SSブログ

下書き機能 [雑感]

So-Netのブログは下書きが保存できて便利・・・なんだけど、それに甘えて下書きばかりが増えていく。

下書きに保存すると安心しちゃうだよね。

で、改めて仕上げようとすると、既に内容忘れてたりして(^^;)。

しばらく、頑張って下書きを仕上げるよう頑張ろう。

それにしても、改行が思うように行かないのは何で??

どこの設定をいじればいいんだ??

改行の変換しないように設定しても、するように設定が変わっちゃうし・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コステロ

私の場合、とりあえず下書き保存しておいて、
後になって仕上げようと読み返したら
なんだか面白くないなー、と思うことがしばしばなので、
大概はそのままお蔵入りですね。

イキオイだけで更新してます(笑

by コステロ (2008-06-30 08:46) 

choko

コステロさんのブログはイキオイで書いてるんですか(笑)。
でもちゃんと毎日のように更新しててすごいです!!

ここは、読んだ本や映画の覚書に使ってるので、書いておかないと読んだのとか見たのあやふやになっちゃったりするんですよ(^^;)もう記憶力がしょぼしょぼでまいってます。

その上、下書きといっても、タイトルだけ入れて放置が多くて、いざ書こう!と思うと、ストーリーすらあやふやだったり、この本(映画)面白かったっけ?なんて状態でトホホです。

by choko (2008-06-30 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。