SSブログ

私の幸せと、「聖☆おにいさん」3巻発売!! [本:コミック]

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/03/23
  • メディア: コミック


グリーンジャンボを宝くじ販売窓口でチェックして貰ったら、1万円当たってた♪
30枚(9000円)買ってるので、末等3枚300円×3=900円と合わせて、
1900円の儲けにしかならないんだけど、当たるとやっぱり嬉しい(*^▽^*)。

その後、本屋へ。
今月号の「Kiss」(3月10日発売の6号)から、産休で休んでいた(?)のだめの連載が復活。

いつも立読みしてるんだけど、今月号は付録(のだめのクリアファイル)がついているせいか、
みんな縛ってあって読めない。

後数日で次の号が出てしまうので、買おうか、今号分は読まずに諦めるか悩んでいた(買えよっ!)。

「Kiss」6号がまだ残っているかチェックしたら、なんと、一冊だけ残っていた上、
その一冊は、紐が外れていた!
読みたいという欲望に負けた誰かが外してしまったらしい(紐は雑誌の下に押し込められるように置いてあった)。

罪悪感をヒシヒシと感じつつ、読んでしまった・・・(本屋さんごめんなさい)。

何号も休んでいたので、どんな展開で終わったのか忘れてたんだけど、
すごくいい所で終わってたのを、読んで思い出した。

次の号を読んで、それを思い出したら、

「あーー、買ってでも読んでおくべきだったっ!」

と後悔したはず。
のだめ22巻の発売は、8月らしくまだまだ先みたいだし。

読めてよかった~v(≧∇≦)v
紐を外しちゃった人に少し感謝(罪悪感ヒシヒシだけど)。

幸せ気分で、新刊コーナーに。

なんと
「聖☆おにいさん」の3巻が!


明日発売だと勘違いしてたよ~!

幸せすぎる~v(≧∇≦)v!!!!

3巻を手にした時、
イエスと仏陀(聖☆おにいさんのキャラで)が天上界から
私に微笑みかけてる様子が頭に浮かんでしまった(^^;)。

それくらい幸せ♪

「幸せ過ぎて怖いっ!!」

って、その時はマジで思ったぐらい(爆)。

こうやって書いてみると、すっごく小さい幸せばっかりなんだけど(^^;)。

万が一(もっと確率低いけど)一億円当たったら、心肺停止状態になるな、私。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。