SSブログ

「鋼の錬金術師22巻」「とろける鉄工所2巻」鋼錬は、アニメに合わせて新刊か? [本:コミック]

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/04/11
  • メディア: コミック
とろける鉄工所 2 (2) (イブニングKC)

とろける鉄工所 2 (2) (イブニングKC)

  • 作者: 野村 宗弘
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/03/23
  • メディア: コミック

4月5日からアニメがスタートした「鋼の錬金術師」。
それに合わせての新刊発売か?
いつもよりペースが早い気が。
それはそれで嬉しいんだけど♪

話は、どーんどん盛り上がって来てます。
終焉に向かってまっしぐら!!という感じで、ドッキドッキO(*^▽^*)o!!

この辺に来ると、何巻か我慢して読むのを止め、最終巻発売を待って、一気読みしたい気分。
我慢できずに読んじゃうんだけど(^^;)。

アニメは、録画してあるけど、まだ見てない。
たまる前に見なければ・・・。

--------------------------------------------------

とろける鉄工所」は、最近新しく発掘したコミックの中では、大当たりな本♪

鉄工所で働く人々の、まったりとした、しかーし、超デンジャラスな日常を描いています。

2巻も、鉄工所トリビアがたくさん。
1巻に比べると、キャラクターに焦点を当てた話も多かったかな。

まーったりして、ドキドキな独特な雰囲気がいいです。
お勧め!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。