SSブログ

「神聖モテモテ王国(新装版)」「Pluto(プルートゥ)8巻-豪華版」欲しい~!! [本:コミック]


神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル)

神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: ながい けん
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/05/11
  • メディア: コミック



神聖モテモテ王国[新装版]2 (少年サンデーコミックススペシャル)

神聖モテモテ王国[新装版]2 (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: ながい けん
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/05/11
  • メディア: コミック



神聖モテモテ王国[新装版]3 (少年サンデーコミックススペシャル)

神聖モテモテ王国[新装版]3 (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: ながい けん
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/06/11
  • メディア: コミック



神聖モテモテ王国[新装版]4 (少年サンデーコミックススペシャル)

神聖モテモテ王国[新装版]4 (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: ながい けん
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/06/11
  • メディア: コミック



神聖モテモテ王国[新装版]5

神聖モテモテ王国[新装版]5

  • 作者: ながい けん
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/07/17
  • メディア: コミック



PLUTO 8 豪華版―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (ビッグコミックススペシャル)

PLUTO 8 豪華版―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/06/20
  • メディア: コミック



長らく絶版だったながいけん閣下の「神聖モテモテ王国」が
新装版で4巻まで出てるんじゃよ~!
5巻も、7月17日に発売!!!

欲しい~!

最初の単行本も、ちょっと抜けてるだけで持ってる私。
復刊ドットコムで復刻されたちょっと高い復刻版も持ってる私。

でも、新装巻の表紙を見る度に、フラフラと買いそうになってしまう。
銅像がかっこいいんじゃよ~!
ステキすぎ!!

「PLUTO」の8巻も、あいも変わらず豪華版が先行発売。
20日発売になってたけど、19日に見かけた記憶が。

通常版の方は6月30日発売。
値段が豪華版1700円、通常版が550円。
3倍以上の金額差に、「最終巻」なのでより読みたいという気持ちは強いけど、
さすがに購買欲もちょっと萎える。
でも、やっぱり欲しい。

「PLUTO8巻」は、6月30日まで、10日ほどの我慢ではあるけど、
「モテモテ」新装版はずっとだ・・・いつかプチっと切れて買ってしまいそうだ( ̄ロ ̄;|||)。

「PLUTO8巻」通常版の発売を待ちきれない人は、
その思いを「神聖モテモテ」購入にぶつけるべし!

かかる金額はちょっと高くなる(計算できない)気がするけど、気にしないのが吉!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

コステロ

プルートゥの代償としてモテモテ、と言うのは
あまり一般的ではないような気が…(笑
by コステロ (2009-06-22 06:49) 

choko

コステロさん

「モテモテ」布教活動中です(笑)。
Plutoは宣伝しなくても充分メジャーですし(^^;)。

「モテモテ」と「Pluto」一緒にのっけたのも、
Plutoに惹かれてやってきた人々をモテモテに・・という
思惑が(笑)。

by choko (2009-06-22 08:29) 

ちょび

「モテモテ」はうちの近所の書店で平台に乗ってました。

気になったんだけど、立ち読みできなかったからなぁ・・・。
by ちょび (2009-06-22 11:35) 

choko

ちょびさん

表紙にフォーリンラブで迷わず買うのが、
ラッキーアイテム☆(^_-)

↑みたいな内容なので、買って下さい(爆)。
by choko (2009-06-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。