SSブログ

「Pluto(プルートゥ)8巻」外で読んじゃだめだー(>_<) [本:コミック]


PLUTO 8 (ビッグコミックス)

PLUTO 8 (ビッグコミックス)

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/06/30
  • メディア: コミック

9.5点

やっと「Pluto」8巻通常版が出ました。

遂に最終巻!!

購入した後、我慢できずに外出先で読んだら、涙がでそうになってしまった。
本や映画で泣く事もあまり無くなってたのに・・・。
最終巻は、じっくりお家で読むのをお勧めします。

とにかく、今までの集大成!
感動、感動、感動!!!

浦沢直樹ってやっぱりすごい!って思わせてくれる内容でした。
初期の「マスターキートン」や「パイナップルアーミー」などの作風も好きだったけど、
「モンスター」やこの「PLUTO」は、私自身にとっては衝撃的な作品でありました。
年を経て、枯れるどころか、ますますパワーアップしているその勢いもすごいです。

まだ「PLUTO」を読んでいない人は、ちゃんと1巻から読むべし!
1巻から読んでこそ、この感動は味わえます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コステロ

私も読みました。プルートゥ8巻。
個人的には「おぉ~!」と「えぇ~?」の両方がありましたね。

その中でも特に「それはないだろう!」と思ったのが
ブラウの収監されている『人工知能矯正キャンプ』が、
当初はブリュッセルにあったはずなのに、
いつのまにかドイツに変わっていたことでしょうか。

ブリュッセル在住の者としては、チト寂しかったですね(笑
by コステロ (2009-07-06 09:03) 

ちょび

読みました♪

原作(?)どおりの展開だけど、リメイクで終わってないし、しかもオリジナル版を壊してもいないってのはすごいなぁ。

1巻から読み直しだな~と思ってます。
by ちょび (2009-07-06 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。