SSブログ

「聖☆おにいさん4巻」「とろける鉄工所3巻」「きのう何食べた?3巻」10月23日は好きな本がいっぱい発売された~V(≧∇≦)V [本:コミック]


聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)

聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/10/23
  • メディア: コミック



とろける鉄工所 3 (イブニングKC)

とろける鉄工所 3 (イブニングKC)

  • 作者: 野村 宗弘
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/10/23
  • メディア: コミック



きのう何食べた? 3 (モーニングKC)

きのう何食べた? 3 (モーニングKC)

  • 作者: よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/10/23
  • メディア: コミック


10月23日は、好きな本の新刊がいっぱい発売されて嬉しいO(*^▽^*)o~♪

「聖☆おにいさん」の4巻、「とろける鉄工所」の3巻、「きのう何食べた?」の3巻。

「きのう何食べた?」はモーニングで読んでしまっているので、
レシピが欲しくて買ってる感はあるけど、面白いです。

「聖☆おにいさん」と「とろける鉄工所」は、読んでて幸せ~O(*^▽^*)o~♪でした♪
両方とも期待以上の面白さっ!!!!

特に「聖☆おにいさん」は3巻で少しパワーダウンしたかな~?と思ったんだけど、
またパワーが復活した感じで、すごく笑えました♪

「とろける鉄工所」は、相変わらず、まーったりした独自の味わいがいい。
何度でも読み返したくなっちゃう漫画。

前の巻を持ってる人も、初めて読む人も、お勧めだよっV(≧∇≦)V!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ちょび

読書の秋ですね♪

「聖☆お兄さん」は確かに4巻で回復!でしたね~通勤電車で読んだけど
「マスクしていてよかった・・・」
って思いました。ニヤっとしっぱなしの怪しい奴になるところでした。

お薦めの「とろける鉄工所」の新刊もみかけて、手をだしちゃおうかな?って思ったのですが、10月から年内一杯の購入予定の新刊がすごい数なのでちょっと控えました・・・もうすごいことになってます。
by ちょび (2009-10-26 13:25) 

choko

ちょびさん

「聖☆お兄さん」の3巻同じ事を感じてたんですね~!
何はともあれパワーが復活してよかった♪
今週のモーニングの巻頭には、「聖☆お兄さん」が出張出演で
載ってます♪
これも面白いので、立ち読みででもどうぞ(^^;)。

それと「とろける鉄工所」はいいですよ~!
新しく発掘した漫画の中ではピカイチですV(≧∇≦)V。
by choko (2009-10-26 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。