SSブログ

「おいピータン!!12巻」「おんなの窓3巻」出産した伊藤理佐の本2冊 [本:コミック]


おいピータン!! 12 (ワイドKC キス)

おいピータン!! 12 (ワイドKC キス)

  • 作者: 伊藤 理佐
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/02/12
  • メディア: コミック



おんなの窓 3

おんなの窓 3

  • 作者: 伊藤 理佐
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



先日出産した伊藤理佐の本2冊♪

おいピータン!!」は相変わらず、日常の些細なこだわり(特に食の)を上手くついていて面白い。

おんなの窓3巻」は、登山・小旅行などの数ページのエッセイコミックも入ってます。
現在、産休中で、週刊文春の巻末に連載されている「おんなの窓」は、旦那の吉田戦車が描いてます。
伊藤理佐の産後の様子が中心。
面白くない訳じゃないけど、やっぱり伊藤理佐の方が面白いので、早い復活を望んでます。
※復活したようです。

両方共、このシリーズが好きな人なら楽しめますO(*^▽^*)o~♪

伊藤理佐、最近の例に漏れず、育児エッセイ漫画書くのかな?
もし描いたとしたら、どんな内容になるのか、期待半分、不安半分。
飼っている猫に関する話は、猫好きならいいのかもしれないけど、個人的にはイマイチだったので。
描く対象に愛情がありすぎると、ダメなのかなーと思ったり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。