SSブログ

「のだめカンタービレ24巻アンコールオペラ編」「チーズスイートホーム7巻」発売♪ [本:コミック]


のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/26
  • メディア: コミック



チーズスイートホーム(7) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(7) (KCデラックス)

  • 作者: こなみ かなた
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: コミック

「のだめカンタービレ」24巻アンコールオペラ編と、「チーズスイートホーム」7巻が発売されました~♪

「のだめカンタービレ」23巻で一応終わった感じだったけど、アンコールオペラ編を読んでると
番外編とは思えない程、のだめワールド全開の展開。
そのまま「のだめカンタービレ」が続いているという感じです。

舞台は日本に戻り、峰くんなど懐かしいメンバーも再登場。
そして個性的なメンバーも続々と。
千秋が指揮する市民オペラはどうなるのか?

まだまだ続くみたいなので、次の巻が楽しみです(^^)。

「チーズスイートホーム」は7巻。
相変わらず、チーがムチャクチャ可愛いです(^^)。
最近あまりモーニングで連載してないのは何故なんだろう??
7巻の準備をしていたからなのかな???

「のだめ」24巻も「チーズ」7巻も、限定版が出ていて、DVDやCDのおまけ付き。

DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻は、
アニメDVDと、演じるオペラ「魔笛」のダイジェスト楽曲集のCDが付録。
2480円というのは高いなー。

チーズスイートホーム(7) 限定版は、ピルケースとアニメDVD付き。
こちらも2480円、同じく高い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。