SSブログ

「鋼の錬金術師26巻」発売!荒川弘著:後一巻で終わりとは寂しい・・・ [本:コミック]


鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)

鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/12
  • メディア: コミック


「鋼の錬金術師」の26巻が発売になりました~V(≧∇≦)V!!!

後一巻で終わりなので、盛り上がってます。
で、すっごくいいところで終わってます・・・・。

同じく8月12日発売のガンガンに、最終回が再録されているので、
買うかどうか悩む~~!!!!!

ガンガンコミックスの発売は、普通22日前後なのに、
ハガレンだけ8月12日なのは、私みたいな、単行本でハガレンを読んでいる人に、
ガンガンを買わせようとする策略だろうか・・・。

最終巻は、11月発売予定。
待つか、買うか・・・・・買っちゃいそうだ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ufavan

あれ!!? いつの間にか26巻でてる~@@;
買いに行かなくちゃ!!
そろそろ クライマックス近い事は予想してましたが
後1巻かぁ~ どんな最後なのか 気になります!!!
by ufavan (2010-08-14 10:38) 

choko

ufavanさん

そうなんですよ、私もコンビニで26巻発見してびっくりでした。
お盆直前なので油断(?)してました(笑)。

ufavanさんも、26巻を買った後、
ガンガン9月号を買いに走っちゃうかも。
26巻を読むと、続きが気になりますよ~(笑)。
by choko (2010-08-14 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。