SSブログ

「A-BOUT!」(市川マサ著)14巻発売O(≧▽≦)O!北条さんの話が終わり~! [本:コミック]

A-BOUT!(14) (講談社コミックス)

A-BOUT!(14) (講談社コミックス)

  • 作者: 市川 マサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/07/17
  • メディア: コミック


世の中には、誰に勧めても大丈夫な物と、人を選ぶ物があります。

例えばホラー映画「エスター」(リンク先感想)は完成度が高くホラー好きなら楽しめる作品。
でも、「処刑山-デッドスノウ」(リンク先感想)は、誰に勧めていいか悩む作品(^^;)。
でも、「エスター」と「処刑山」。
私は「処刑山」の方が好き!
前回感想を書いた荒川弘の「銀の匙」(リンク先感想)は、安心物件。
しかーし、この「A-BOUT!」は、かなり人を選ぶ作品な気が。
でも、いいんだ!
分かる人だけわかってくれれば。

好きだと言うと「気持ち悪い!」とか「えーーー(゚ロ゚;)!」とか反応がある
「すき焼きの時、最初に脂をひくのに使う牛脂」(脂っこくて旨い!)と同じように、
誰がなんと言おうと、私は、好きなんですO(≧▽≦)O!
ちなみに、「牛脂が好物」というのが嫌悪感を引き起こすというのは、
松崎しげるがテレビでそう発言したら、周囲が上記のような反応をした事で知りました。
そんなに驚くような嗜好だったのか・・・・。
「A-BOUT!」はそこまででは無い気がします・・・←自信ないけど。

で、14巻は、ここ何巻も続いててた北条さんのリベンジの最終章。
この章、あまりの盛り上がりに、「絶対連載終了が近い!!」と大騒ぎしてたけど、
現在、週刊マガジンで連載中の「A-BOUT!」は、北条さんの事件が解決した後も、
何事もなく、ドタバタ劇を中心にまーーーーーーーったりと続いてます。
このまま続くのか??
それだったら嬉しいO(≧▽≦)O!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。