SSブログ

「進撃の巨人」9巻発売(諫山 創著)(*^.^*)!今回も面白い! [本:コミック]

進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

  • 作者: 諫山 創
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/07
  • メディア: コミック


謎の巨人たちにほとんどが喰らわれ、厚い城壁の中でどうにか生き延びる人々の姿を描いた
「進撃の巨人」の9巻が発売になりましたO(≧▽≦)O!

感想は、1・2・3巻4巻5巻6巻7巻8巻

壁の一つが突然破られ、逃げ惑う人々。
知的レベルは低く、「人を喰らう」という本能のみで動いていた巨人たち。
しかし、他の巨人とは違う動きをする奇行種も存在する。
そして、その奇行種の中に、言葉を話し、人間のような思考をするものが!
今までとは、その指揮の元、今までとは違う動きをはじめた巨人たち。

そして、徐々にではあるが、少しずつ明かされる巨人たちの謎。
しかし、それは、次の謎へのステップでしかなかった・・・。

今回、サシャの昔の話など、興味深いエピソードを交えながらも、
緊迫感満点でストーリーが進み、面白かった(*^.^*)♪

いいところで終わっているので、次巻も楽しみっ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ガズエル

猿の17㍍級の出現で戦闘にいい緊迫感があって楽しめましたね〓鼻で笑うミケさんが喰われてしまった(-人-)ナム~

最後、エレン達は間に合うのか次巻が待ち遠しい(≧∇≦)♪
by ガズエル (2012-12-16 09:14) 

choko

ガズエルさん

あの話す巨人の出現は、今までの戦闘の雰囲気をガラリと変えましたよね。
これからの戦闘、ものすごく厳しくなりそう。

それも踏まえて、次巻、本当に楽しみですよね(*^.^*)♪
by choko (2012-12-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。