SSブログ

「暗殺教室 3巻」松井優征著:転校生キャラがいいっ! [本:コミック]

暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 松井 優征
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/03/04
  • メディア: コミック
7.8点

落ちこぼれ集団3-E組の生徒達が、月の7割を破壊し、1年後世界を破壊すると
予告している謎の生物である担任を暗殺しようと、日々努力する、心温まり、
笑いもある学園ドラマ「暗殺教室」の3巻が出ましたっ!

暗殺教室の感想は、1巻2巻(リンク先感想)

今回は、修学旅行編と、転校生の話が中心。
「旅先で買ったお土産を地元でも発見してしまった時の対処法」まで載ってる、
完璧な修学旅行マニュアルは、是非欲しいっ!!

そして、驚くべき転校生の話は、かなり笑わせて貰いました♪
どんな転校生が来たかは、読んでのお楽しみ(*^.^*)。

3巻も好きなエピソード満載で楽しめました♪
ただ、ちょっとだけあった、学園内差別ネタは、あまり好きじゃない。
無くてもいいのに・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。