SSブログ

実写版「テラフォーマーズ」、公開前なのに、実写版「デビルマン」と背比べって・・・(^_^;) [映画:SF・アクション]

2016年4月29日公開予定の映画、実写版「テラフォーマーズ」

コミックの実写映画化で、SF系は、いい思い出が全然無いので、あまり興味を持って無かったん
だけど、まさか公開前から、あの既に伝説となっている映画、
実写版「デビルマン」(リンク先感想)と比べられるレベルとは・・・(^^;)。

「テラフォーマーズ」が映画サイト「超映画批評」で100点満点中5点の評価
と、かなり悲惨な評価な上、検索すると、出るわ出るわ、試写会を見た人からの酷評。

ただ、映画批評での実写版「デビルマン」の評価は2点だったらしいので、その倍以上の点数は
とってる。
さすがに、「デビルマン」超えは無理だったようだけど、少し前酷評された「進撃の巨人」よりは
酷い、コミック実写化、歴代ワースト2位くらいにはなりそうな勢いっ!

確かに、公式サイトで予告みた時点で、ヤバイもん(^_^;)。

でもね、ここまで言われると、逆に観たい思う自分がいたりする。

実写版「デビルマン」は、観るとデーモン化すると言われていたけど、
「テラフォーマーズ」は、観るとG化するんだろうか??(^_^;)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

コステロ

やっぱり比較対象とされるのは〝あの映画”なんですねぇ、
まさにクソ映画の代名詞(笑
by コステロ (2016-04-26 09:09) 

choko

コステロさん

そりゃぁ、あれを知ってる人は「あれを超えたか!」ってのが
重要ですから(笑)。

「確実に超えた!」って評判なら、劇場に行く決心したと
思います(笑)。

「進撃の巨人」とか「キャシャーン」「ガッチャマン」辺りも、
比較対象になってたので、この辺りもかなりヤバイ
ラインナップってことですよね。
by choko (2016-04-26 22:56) 

コステロ

出演者がキチンとセリフをしゃべれさえすれば
アレ以下ってことにはならないでしょうからね、
やっぱりハードルは高いでしょう(笑
by コステロ (2016-04-29 07:03) 

choko

コステロさん

>出演者がキチンとセリフをしゃべれさえすれば
やっぱ、これにつきますよね(笑)。

あの驚いた時の声は、放送事故レベルですから(^_^;)。
未だに思い出すと笑える・・・。

by choko (2016-04-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。