SSブログ

「モンキーパトロール」6巻 有馬しのぶ [本:コミック]

モンキー・パトロール 6 (6)

モンキー・パトロール 6 (6)

  • 作者: 有間 しのぶ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社 発売日: 2005/04/08
  •       8.5点
「モンキーパトロール」の6巻が出ましたv(≧∇≦)v♪
超お下劣、姿は女でも中身は中年オヤジのヤイチ、フェロモン出しまくりで男が蛾のように寄って来るすず、才能もあって稼いでいるのに苦労性で貧乏性、そして男運も無いキャリアウーマン香、この全くタイプが違う仲良し3人が織り成す恋愛ドタバタ四コマ。
3人の中では一番まともなのに一番不幸な女、香ちゃんが、貢がせられていた悪い男(愛人-本名)と、真面目で純朴なモリヤとの狭間で悩んだ5巻の続きが気になって、6巻の発売を待っていたので、超嬉しい♪
とにかく出てくるキャラ、出てくるキャラいい味出してます。
間男を押入れに飼う女、すずの恋人トラオのケナゲな姿なんて涙(笑い?)無しでは見られません。
ヤイチのストーカー(何故ヤイチの??)だった男性にも驚きの出会いが!
まだ読んでいない人は、4コマといってもストーリーがちゃんとあるので、1巻から是非どうぞ♪
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ちょび

 昨日買ってよみました。やっぱり5巻の終わりから気になって待っておりましたぁ。今朝、通勤列車のなかでも読み直してしまった(^_^)。地震の影響で止まりまくり、いつもの倍のってましたが、お陰で楽しい通勤に♪
キャラクターが沢山でてくるし、キャラ毎に恋愛だの仕事だの親だのと色々出来事あって面白いですよね。次の巻は、何かあったらしい玄夜vsフェロモンすず、が楽しみ。
しかし、恋愛って自分的に遠くになったなぁ、とシミジミ思います。同じ歳(とか歳上でも)で未だに現役って人は凄い。
「一番不幸な女、香ちゃん」が28歳で主要人物でも年上って設定ですけど28歳ですら、大昔だぜよ。ふっ。
by ちょび (2005-04-11 14:45) 

ちょこ

やっぱり5巻の続ききになりましたよね~。
でも6巻の続きも気になるっ!!!!
早く7巻を・・と望んでしまいます(笑)。

そして、同じく恋愛って遠くなったなぁと思います(^_^;)。
もう枯れてる枯れてる。どうしましょっ!ってなぐらいです。

地震、こちらはあまり揺れなかったんですが、揺れが長かったので、でかいはずだぁとドキドキしてテレビを見てしまいました。
最近地震が多くてちょっと怖いですよね。そう思いつつ、地震対策はほとんどしていない私です(^_^;)。
by ちょこ (2005-04-11 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。