SSブログ

「かしましハウス」の小冊子 [本:コミック]

秋月りすの漫画の中で一番好きなのが「かしましハウス」。個性ある4人姉妹のほのぼの4コマ漫画で、連載が終わってしまって寂しいなぁと思っていたら、6月号の「まんがライフオリジナル」に、なんと特別付録「かしましハウスDX2005」という小冊子がついているのを発見!!

「おおっ!久々にかしましハウスの新作が読める~」と思って手にとったら、なんと小冊子は袋とじ。これは、買うしかないでしょう!と即購入。

そして、袋とじをドキドキしながら開け、小さな小冊子を読んだ。

・・・・・・・( ̄□ ̄;)がーん。新作はほんのちょっぴり。後は再録。確かに全編書き下ろしなんて書いていなかったわ・・・。

でも「必見の書き下ろし付き!!ぎっしり32ページ」って書いてあったら32ページ分は書き下ろしと誤解しちゃってもおかしくないよね???(T_T)勝手に誤解した自分が悪いんだけど、「やられたーーーー」って思っちゃいました。

ほんのちょっぴりでも新作が読めて嬉しかったけど、期待が大きかっただけに、ガッカリ感の方が強かったのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。