SSブログ

「もやしもん3巻」「モンキーパトロール7巻」 [本:コミック]

もやしもん 3 (3)

もやしもん 3 (3)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/05/23
  • メディア: コミック
もやしもん 3 (3) 特装版

もやしもん 3 (3) 特装版

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: コミック
モンキー・パトロール 7 (7)

モンキー・パトロール 7 (7)

  • 作者: 有間 しのぶ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2006/05/19
  • メディア: コミック

 

次の巻が出るのを心待ちにしていた「もやしもん」と「モンキーパトロール」の新刊が出たと知って、慌てて買ってきました。

ちょっと大き目の書店に行ったのに無いっ(>_<)。

特に「もやしもん」は以前サイン色紙が飾ってあったぐらいなので絶対あると思っていたのに何で??と思ったら、表紙がまるで吉田戦車のカワウソ君みたいだったので見落としていただけだった(爆)。何の事は無い、新刊コーナーに、三箇所も場所を取って平積みになってたよ。

しかーーーし、この記事を書こうと思ってAmazonを調べてみたら、別の装丁でも出ている事を発見!うわーん、もう1個の装丁のほうが菌がいっぱいで好みだ・・・値段も同じらしいし(T_T)。

でも内容は同じらしいので、気を取り直す私。相変わらずいい味出してます。ビバ菌v(≧∇≦)v。

そして、「モンキーパトロール7巻」。こちらは、探しても見つからず別の書店でゲット。これが最終巻らしい。ちょっと寂しいが、大団円って事で♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。