SSブログ

「探偵!ナイトスクープ」Vol1&2 BOX [その他]

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: DVD
 
最近はTVKで放送してるせいか、ついつい見逃してしまう探偵!ナイトスクープ。
DVDが出るというので、チェックしたら、あの名作「爆発卵」が入っていたので、思わず購入してしまった(^^;)。
 
その後、ちょっといろいろあったんだけど、どうにか見た!
 
「爆発卵」はやっぱり傑作!!
VOL2の最初にある「マネキンと結婚したい!」はあまりに不気味すぎて、ちょっと引いちゃったけど、笑えた。
見ていないものも割とあったせいもあり、かなり楽しめた2枚。
 
VOL1最後の「膳所の恐怖の食堂」は、これでもかっ!と大盛りにしてくれる食堂の話なんだけど、学生時代そういう食堂がやっぱりあったなぁと思い出した。
 
ここは学生さんが喜ぶからとほとんど儲けなしでやってるみたいだけど、私が学生の時に行った食堂もそうだったのかな?
老夫婦がやっているというのも似ているし。
 
お盆のような大きな皿に山盛りになったカレーとか、普通盛りでも、普通の2倍ぐらいあるカツ丼とか・・・なんとなくシミジミしてしまった。
 
VOL3&4も欲しいなぁ。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。