SSブログ

「ソウ-SAW-2」いい意味で期待を裏切ってくれた作品!! [映画:ホラー・サスペンス]

ソウ2 DTSエディション

ソウ2 DTSエディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/03/17
  • メディア: DVD

9点

 
「SAW3」が公開された(よね?)SAWシリーズ。2作目のできが良かったので、今回のもいいかな?とちょっと気になっている。
で「SAW2」。
1作目がスタイリッシュでスリリングな作りだっただけに、2作目は駄作かな?良くても前のパターンみたいな展開だろうと思って見ていたんだけど、良い意味で期待を裏切ってくれた出来。
ネタバレになっちゃうので、詳しくは触れないけど、最後はやられたーーーーって感じでした。1作目を見ていた方がより、面白く見られるはず。
1作目は廃墟の地下のバスルームに閉じ込められた2人の話だったけど、今回は屋敷に閉じ込められた数人の話。移動できる場所も広がり、人数も増えたので、前ほどの緊迫感は無くなったけど、その分迫力があって楽しめる内容になってます。
「SAW」が面白かったら、迷わずどうぞ♪「SAW」を見ていないなら、まず「SAW」から。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。