SSブログ

「鋼の錬金術師」16巻 [本:コミック]

鋼の錬金術師 16 (16)

鋼の錬金術師 16 (16)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/03/22
  • メディア: コミック

 

 

「鋼の錬金術師」16巻発売。イシュバールの虐殺の内容を描いた15巻に比べるとインパクトは強くないけど、アームストロングのお姉さんが出てきたり、話の方は新しい展開に。

先が楽しみ(^_^)。

現在、アニメ版の方を通しで見ているんだけど、原作とは違うストーリー展開で、こちらも先が楽しみ。アニメの方はもう少しで見終わるんだけどね。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

黒猫

こんばんは。
ハガレンのアニメは見てなかったんですが、先月ネットカフェで原作コミックを通し読みしたらすごく面白くて、いままでノーチェックだったの勿体無かったなと思った黒猫です。
アニメもDVD借りてこようかと画策中です。アニメの記事?いや・・・それは・・・ははは
by 黒猫 (2007-04-01 00:07) 

choko

こんばんは(^_^)。
「鋼錬」面白いですよね~v(≧∇≦)v。
私も友人に借りて途中から読み出した口なので、やっぱり勿体無かったと思いました。

アニメの方も原作を踏まえつつスタッフが頑張ってるなぁと思える出来なので、見て損は無いと思います(^_^)。
by choko (2007-04-01 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。