SSブログ

「もやしもん6巻限定版オリゼーヌイグルミ付き」微妙・・・ [本:コミック]

来年の2月22日にもやしもんの6巻が発売になるらしい。

その限定版のおまけが「オリゼーのヌイグルミ」。

受注生産なので欲しいなら11月25日までに予約しなきゃいけないらしい。

問題は、現在画像で確認できるオリゼーのぬいぐるみがあんまり可愛くないこと。

小さくて可愛い・・・というのが菌達なのに、でかい。周囲の突起みたいなのの形状もイマイチ。

値段もかなり高くて2480円。

これならいらないかも・・と思いつつ、「色・素材などが変更されるかも」とか書いてあると、万が一実物が可愛かったら後悔しそう(-_-;)と心は揺れちゃうのであった。

鋼の錬金術師 18 初回限定特装版

鋼の錬金術師 18 初回限定特装版

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/12/22
  • メディア: コミック

12月22日発売予定の、「鋼の錬金術師18巻」の限定版についてくるカルタは、値段も800円とそんなに高くないし、買ってもいいかなぁと(これもまた微妙ではあるが)思うんだけどね。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ちょび

確かにビミョーですね。

秋葉原のヨドバシにはいっている書店でみかけた、巨大なオリゼーのぬいぐるみはこれの見本かな?急いでいて、ちょっとみただけで。ムスメが
「オリゼーぇぇぇ!」
って言わなきゃ気がつかなかったかも。ムスメはオリゼーファンなので欲しいらしいです。

「鋼の錬金術師18巻」は通常版にきめております。
by ちょび (2007-11-07 11:31) 

choko

ちょびさん

おおっ、サンプルのぬいぐるみ見たんですか!!
それは羨ましい~!!!
でもやっぱり微妙でしたか(^^;)。
やっぱり通常版でいいかな?
by choko (2007-11-07 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。