SSブログ

直木賞受賞作品「ほかならぬ人へ」の表紙を・・・ [雑感]


ほかならぬ人へ

ほかならぬ人へ

  • 作者: 白石一文
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2009/10/27
  • メディア: 単行本


直木賞受賞作品「ほかならぬ人へ」。

直木賞受賞作品なせいか平積みになってることも多く、書店でよく見かけてました。
で、この表紙の絵、ずーーーっと

しりあがり寿

が描いたとばかり思ってました~(゚_゚;)!!!!
しりあがり寿も出世したもんだと。


ヒゲのOL藪内笹子 完全版 夏 (ビームコミックス文庫)

ヒゲのOL藪内笹子 完全版 夏 (ビームコミックス文庫)

  • 作者: しりあがり 寿
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/01/19
  • メディア: 文庫



ヒゲのOL薮内笹子のイメージと被ってたので(爆)。
違ったのね・・・・。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

コステロ

私はパッと見、岡崎京子かと思いました。
イメージは「ヘルタースケルター」の表紙で。
by コステロ (2010-03-03 10:31) 

ufavan

確かに 絵の雰囲気が似てる気がします^^
by ufavan (2010-03-03 13:32) 

choko

コステロさん

言われてみれば岡崎京子もありですね~。

この本、帯がかかってると、唇の部分がより
「ヒゲ」っぽく見えるんですよ(^^;)。
ちゃんと考えれば、「ヒゲのOL」を表紙に使うわけが
ないんですが(^^;)。
by choko (2010-03-03 14:55) 

choko

ufavanさん

絵の雰囲気は似てますよね~(笑)。
ヒゲのOLを粗い筆のタッチで描いたら、
「ほかならぬ人へ」の表紙になりそうな。

雰囲気だけなのに、ずっと思い込んでたのがまぬけです(^^;)。
by choko (2010-03-03 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。