SSブログ

「鋼の錬金術師27巻」発売!!ついに最終巻だ~(T_T)! [本:コミック]


鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: コミック


「鋼の錬金術師」の27巻が発売になりました。
ついについに最終巻!!!

この作品は登場人物が好きで、ずっと終わらないで続いて欲しいなーと思っていただけに、
ほんと寂し~(>_<)!!

「ガンガン10月号」に掲載されていた番外編も載ってます。

1巻から読みなおして、鋼練の世界をもう一度堪能しようかな~。

2011年夏には、映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」の公開も予定されているようです。

鋼錬の映画は、今までレンタルで見てたけど、今度は劇場に行こうかな。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

rudies

chokoさんも大好きなようで
ホントにどんなモノかと思い
先日、ネットレンタルで
1巻〜26巻まで借りて読みました。(*^_^*)

すっごく面白かったです。

27巻、買って読みます!
って、すっごく邪道ですね。f(^ー^;
すみません。
by rudies (2010-11-25 11:59) 

choko

rudiesさん

わーい、新たな鋼錬ファンが誕生して嬉しいですV(≧∇≦)V!!

鋼錬、面白いですよね~!!!!
最終巻、すごくいい話になってるので、買って堪能して下さい♪

エドも好きですが、リン(グリード)がお気に入りキャラです(^^)。
アームストロングとお姉さんとか、キメラのおっさん達も好きかも♪
rudiesさんのお気に入りキャラは誰でしょう?
by choko (2010-11-25 19:30) 

rudies

27巻、読みました。泣けました。
いよいよもって、大人買いしなくちゃです。
古本で。f(^ー^;すみません。

お気に入りのキャラは、なかなか決められないぐらい
みんな際だっているんですが
あえてなら、リザ中尉とブラッドレイ大総統でしょうか。
(*^^)v
by rudies (2010-11-26 19:57) 

choko

rudiesさん

27巻読みましたか!
早w(゚o゚)w!!!!

27巻、いい話でしたよね~♪
大人買いしちゃうのわかります。
古本でもいいのです、鋼錬ファンが一人でも増えればO(≧▽≦)O!

鋼錬は、エンヴィなどの敵キャラを含めどのキャラもいいですよね♪
ブラッドレイ、私も好きです(^^)。
「敢えて」の中にリザ中尉が入ってるのですね。
rudiesさんは強い女性がお好き(^^)?

そういえば、著者は女性なんですよ。
巻末4コマからは、全くそう思えませんが、
著者のコミックエッセイ本「百姓貴族」を読むと、
ますます女性と思えなくなります(^^;)たくましい農家の後継ぎとして育ってる。
「百姓貴族」も傑作なので、機会があったら読んでみて下さい♪
by choko (2010-11-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。