SSブログ

「聖おにいさん6巻」12月24日、今日発売!!!ちょっと絵が荒れてる?? [本:コミック]


聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/12/24
  • メディア: コミック


12月24日、今日は「聖おにいさん」(リンク先感想)の6巻の発売日!
クリスマスですが、それより気になってたかも(^^;)。

コンビニで早々にゲット♪

今回も、ツボ!なエピソードがいろいろありましたO(≧▽≦)O。
インド人とか、ロンギヌスの・・・とか。
ただ、絵が少し荒れ気味な気も・・・。
面白いからいいんだけど、売れて忙しいのかな?

ネタ的にはちょっと混みいってる?マイナー?って感じのものもあったけど、
6巻も楽しめました(^^)。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ムウ

聖おにいさん、サイコ~~>-<
by ムウ (2011-04-23 17:13) 

choko

ムウさん

コメントありがとうございます♪
聖おにいさん、大英博物館にまで展示される面白さ!
続きが楽しみですよね(^^)。

by choko (2011-04-23 20:11) 

にに

私も聖おにいさん大好きです(^人^)面白いですよね
by にに (2011-05-10 15:57) 

choko

ににさん

コメントありがとうございます(^^)。
聖おにいさん、やっぱり好きな人多いんですね~。
次巻の発売が、待ち遠しいですよね♪
by choko (2011-05-11 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。