SSブログ

Exciteブログが落ちてる(-_-;) [その他]

Exciteのブログが今日朝10時くらいから落ちてます。
Exciteからアナウンスがあったのは、落ちてから数時間後。
対応が遅いぞ~(>_<)。

----------------------------------------------------
本日3/19午前10時頃よりサーバの負荷が高まり閲覧が難しくなっています。
現在、原因究明中ですので申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。
なお、DataBaseには障害は検知されていないためブログや記事の損失はありません。
----------------------------------------------------
だそうだ。

私は、本や映画などの感想はこのソネットのブログ、
日常の事はExciteブログを利用している。
Exciteの方は、マメに更新しているので落ちて困惑。

焦ってもしょうがないし、待つしかないのだけど、いつ復旧するんだろ??

※この記事投稿した後に確認したら、アナウンスは消えないけど復旧してる???
コメントの投稿とかできないようだけど、見ることはできるらしい。
※※コメント投稿機能も直ったらしい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

SIVA

お久しぶりです。キワモノ部屋のSIVAです。
ブクマさせて頂いているので、
たびたび覗きに来ていたのは内緒です。

Exciteは地震以降、本体やメールも受信が重かったりと
微妙におかしかった気がします。
Exciteから乗り換えた友人は、
時々おかしくなるのがExciteクォリティと言ってます(^^;
それにしても日常で多用しているものが使えないと不便ですね。
特にネット関連だとイラっとしてしまいます。
早く復旧しろー。
by SIVA (2011-03-20 02:06) 

choko

SIVAさん

珍しい場所でお名前をO(*^▽^*)o~♪
ブクマしてくれてたとは嬉しいです!

Excite、地震直後から何か問題起きてたんですね!
Excite、機能は足りない部分があるけど、かなり軽いブログなので、
重宝してます。
この辺、多機能だけど、超重いSO-NETのブログと反対かも(^^;)。

Excite、手軽さが気に入っているのと、よく使ってるので、
SIVAさんの言う通り落ちちゃってイライラしちゃいました。
So-netなんて頻繁に落ちてるから、落ちるの慣れっこなのに・・・。
とにかく、Excite復活して良かったです(^^)。

SIVAさんの方は、震災の被害大丈夫でしたか?
by choko (2011-03-20 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。