SSブログ

ガンガン7月号に「鋼の錬金術師・プロトタイプ」掲載!・・また買ってしまった・・・ [本:コミック]

少年ガンガン 2011年 07月号

少年ガンガン 2011年 07月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/06/10
  • メディア: 雑誌
6月10日発売の「ガンガン7月号」に、「鋼の錬金術師・プロトタイプ」(読み切り61P)が、
掲載されてました~!

昨年のガンガン10月号「鋼の錬金術師外伝」掲載時も、買わないと誓ったのに購入。
そして、今回もまた・・・
gangan-201107gou.jpg
買ってしまった~(-_-;)!!
おまけは「鋼の練の時計」(デジタル表示が下部についてる)。
相変わらず分厚い。
重くて持って帰るのが一苦労。

今回掲載されていたのは、「鋼の錬金術師」連載前、読み切り用として書いてあった
「鋼の錬金術師」のコンテを起こしたもの、だそうです。

砂漠の町が舞台になっており、「リオール」の話と一部エピソードや登場人物は被っているので、
どこかで見たような・・・という印象があるけど、違う話。
「ああ、読み切りだったら確かにこんな感じになるかも」って内容で楽しめました。

でも、読み切りじゃなく、連載になってくれて良かったよ~O(*^▽^*)o~♪

「鋼の錬金術師外伝」の時に比べれば61Pもあるので、満足と言えば満足。

7月2日には、映画「嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」も公開されます♪

201107hagareneigamaeuri.jpg
前売り券買ったんですけど・・・いつも朝一番の安い時間に行ってるので、買う必要は無かった気が。
何か「買わなきゃいけない!!」という気分になってて、購入してから「何で買ったんだろ??」と
自問自答してしまった。
いまだに、何故買わなきゃいけない気分になったかは謎?ヽ(゚◇。)ノ?
でも、楽しみではあります♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。