SSブログ

「秘密(トップ・シークレット)」(清水玲子著)10巻発売O(≧▽≦)O♪ [本:コミック]

秘密 -トップ・シークレット- 10 (ジェッツコミックス)

秘密 -トップ・シークレット- 10 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 清水玲子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/12/28
  • メディア: コミック


死んだ人の脳内の記憶を映像化し、事件を解決する通称「第9」を舞台にした作品。

青木の姉夫婦が惨殺され、魔の手が薪にまで伸びた、重くて衝撃的で緊迫感溢れた9巻。
10巻はその続編だけど、またまだ話は途中で、全容が見えないまま次巻へ。
次巻の発売が待ち遠しくなる巻でした。

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 7

コステロ

あらま。
今回はズイブンとアッサリなんですね。
by コステロ (2012-01-25 09:41) 

コステロ

あらま。
評価点も付いてないですし、
今回はズイブンとアッサリなんですね。
by コステロ (2012-01-25 09:42) 

choko

コステロさん

あらま。
2度もダメ押しされちゃうくらいアッサリでしたか(笑)。
何か、今回途中も途中、曖昧な部分も多く、解決は先送りって
感じだったので、こんな感想になっちゃいました(^^;)。

評点は、連載して何巻にもなってるのにはつけてないことが多いですよ~。
by choko (2012-01-25 19:05) 

コステロ

2回入っちゃったのは単なるミスです(笑
このコメントも含め、テキトーに処理しておいてくださいマセ。
by コステロ (2012-01-26 08:48) 

choko

コステロさん

ミスなのはわかってたのですが、面白かったので(笑)。
まぁ、ミスがそのままなのは、気になると思うので、
削除して欲しい時は、言ってくださいませ(^-^)ノ。
by choko (2012-01-26 08:50) 

rudies

ご無沙汰しています。f(^ー^;

10巻出たんですね!気になる!けれど
全容が見えないまま、次巻へ。
それまた気になります。(^^ゞ

chokoさんに教えて頂いた「秘密」
結局、レンタルで借りて読んでハマり
中古本を探すのですが、なかなか無くて…

10巻を読む前に、以前の巻を揃えなくては
なんとなくしか覚えていないんですよね。f(^ー^;

by rudies (2012-01-26 10:49) 

choko

rudiesさん

おお「秘密」揃えている最中ですか(*^.^*)!
これ面白いですよね~♪
それに、変なところにチョロっとずっと後に生きてくる伏線が
張られていたりするので、できれば揃えたいのわかります。

私も10巻を読んで、もう一度通しで読みなおそうかなーと
思っちゃいましたし。
早く、全部揃うといいですね(^^)!
by choko (2012-01-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。