SSブログ

「A-BOUT!」(市川マサ著)11巻発売!!盛り上がってるけど、最終回近い??(T_T) [本:コミック]

A-BOUT!(11) (講談社コミックス)

A-BOUT!(11) (講談社コミックス)

  • 作者: 市川 マサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/01/17
  • メディア: コミック


伝説になるほど強いけど、伝説になるほどバカな主人公朝桐が、不良の巣窟光嶺高校で、
トップを目指す不良喧嘩マンガ。
1~9巻の感想はこちら
10巻の感想はこちら

この手のジャンルのマンガは読まない私だけど、朝桐のバカっぷりとか、
主人公を取り巻く脇役キャラがどれも魅力的、ギャグとシリアスのバランスも好みで、
とにかく、大好きなマンガ。

樋口に倒され行方不明になっていた北条が戻ってきた。
そして、他のチームを狩り急速に勢力を伸ばしてきた「チームイータ」が、光嶺にも手を伸ばす。
あまりにも勢力の大きい相手チームイータに、朝桐達は・・・。

週刊マガジンの連載も読んでいるけど、とにかく、すっごい盛り上がり!
しかーし、この盛り上がり方、最終回に向かって突き進んでいるような・・・。
何か、連載もうちょっとで終わっちゃいそうだよ~(T_T)。
それだったら、悲しすぎ。
今、週刊連載で、一番楽しみにしてるマンガなのに・・・。
サザエさんのように、登場人物が学年も上がらず、こち亀みたいに長く頑張って欲しかった・・・。

11巻は、おにぎり(三角形一)が主人公の番外編、「O-BOUT」も載ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。