SSブログ

「A-BOUT!」12巻発売・・・・・3月中旬発売だったのに、今まで気が付かなかったΣ( ̄ロ ̄lll) [本:コミック]

A-BOUT!(12) (講談社コミックス)

A-BOUT!(12) (講談社コミックス)

  • 作者: 市川 マサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: コミック


週刊少年マガジンで連載中の不良喧嘩マンガ「A-BOUT!」。
最近、一番楽しみにしていると言っても過言ではないマンガ。
感想は「遂に単行本大人買いした1~9巻」「10巻」「11巻」に。

で、そんなに楽しみにしているのに、「12巻」の発売を見逃してた~Σ( ̄ロ ̄lll)!
ファン失格!
でも、4月に入るまで店頭で見かけた記憶ない・・・・何で?

柾木が北条さん側チームイーターに付き、砂原と袂を分かつ。
光嶺の帝王樋口は刺され、意識不明。
東郷さん達樋口派は、大人数のチームイーターに囲まれ絶対絶命。
圧倒的な数を誇るチームイーターに対し、少数で勝ち目の無い闘いを挑む朝桐達。
恐竜「天地」さんも、破壊王「童門」も動き出す。
チームイーターとの決戦はどうなるのか??

盛り上がってるよ~!
11巻でも危惧してたとおり、話の流れから最終回絶対間近。
シリアス展開がメインになり、ギャグ部分は童門さん一人で頑張ってる感が(^^;)。
喜多島(白龍)と和田(赤鬼)は、シリアス部分でもギャグになってるけど。
桑原、出番が少なさ過ぎ。

で、雑誌での連載も、終盤というかんじ。
えーん、終わるよ~終わるよ~(T_T)。

13巻の発売予定は、5月17日。
忘れないようにしなければ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

コステロ

絶体絶命の危機!と言う時に樋口が現れて大逆転!と言う展開に一票。

・・・って、読んだことないからな~んも知らんのですケドね(笑

「意識不明の重体」と書いてあったので、
ありがちなパターンを想像してしまいました(笑
by コステロ (2012-04-07 11:04) 

choko

コステロさん

途中まで当たってます。
でも、大逆転とはいかず、ウルトラマンと新ウルトラマンの危機に
手負いのセブンが現れた・・・って感じ(頭数が増えたというか)です(笑)。

by choko (2012-04-08 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。