SSブログ

「県立御陀仏高校(完全版)」猫十字社著:3巻発売♪ [本:コミック]

県立御陀仏高校 3 完全版 (光文社ガールズコミック)

県立御陀仏高校 3 完全版 (光文社ガールズコミック)

  • 作者: 猫十字社
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2012/06/04
  • メディア: コミック


県立御陀仏高校」(リンク先1・2巻感想)の3巻が発売されました(*^.^*)!

3巻はほとんど、プチフラワーの単行本見収録作品。
1986年に雑誌プチフラワーで読んで以来、久々に読みました~!

たっつぁんと福引君に少し進展があった気がしてたんだけど、すでに曖昧な記憶の中。
読んで、おおっやっぱり!とシミジミ。
ついでに、朧気な記憶しかなかったゴル子さんと陳さんの2人の関係もやっぱり進展してたのね~!!
と確認できてよかった♪

ただ、最初の頃に比べ、シュールなギャグのパワーはダウンしているような・・・。
それと、最後の最後、この先のストーリーを期待させるシーンで唐突に終わってるけど、
きっとこの話はこの状態で終わってしまった記憶が。
私の記憶が確かなら、この巻の続きって無いよね?

この先を読みたい気もするけど、既に時間が経ち過ぎていて、きっと新たに書き起こしたら、
違う話になってしまいそう。
久々に、単行本未収録分が読めて嬉しかったけど、
「県立御陀仏高校」は、これでお終いと思うと、ちょっと寂しい。

それとも、記憶違いでこの先ってあったのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。