SSブログ

「A-BOUT!」15巻(市川 マサ著)発売!!・・・そして消失した・・・ [本:コミック]

A-BOUT!(15) (講談社コミックス)

A-BOUT!(15) (講談社コミックス)

  • 作者: 市川 マサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/09/14
  • メディア: コミック


週刊少年マガジンで連載中のヤンキー漫画「A-BOUT」の15巻が発売V(≧∇≦)V!
粗筋とかどんな感じの話かは、1~9巻の感想とか、14巻の感想で。

すっごく盛り上がってた北条さんの話が終わり、15巻は、小ネタお笑い中心のほのぼのした流れ。
ヘタレキャラ「桑村」の意外な才能がわかったり、割りと好きな巻。
最後の方は、次巻につながる、大きな展開も。

で、「A-BOUT」は、ずっと私と息子が読んでいたんだけど、旦那も最近読むように。
そして事件は起こった・・・・。

15巻発売日から数日後、私が買ってきて、夜遅くに読んだ。
次の日、息子が読んで、その後旦那も読んだ・・・・・そしてA-BOUT15巻は消えたΣ( ̄ロ ̄lll)!!

家中探しても見つからない。
私は、夜読んでから触ってないので、旦那と息子が怪しいんだけど、どちらも置いてあった
部屋から動かしてないという。
より怪しいのは、そういう時、ほとんど原因になってる息子なんだけど、とにかく見つからない。

最後まで読んでいない息子は、新しいのを買い直そうとうるさいけど、
買った後出てきたらショックなので、買いたくない私。
A-BOUT15巻、どこへ行ったんだ~!
出てきてくれ~~~!!!

そして、翌日・・・・「続きが読みたいから」と、息子が15巻を買ってきた。
うー、この対応の速さ・・・・15巻消失の原因は息子っぽいぞ(-"-;A。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

コステロ

息子さん、不審な行動!(笑


同じ消失でも、質は全く違うでしょうが、
ウチのセガレもよくモノをなくしてくれます。

狭い室内ですから、探せば出て来るだろう、と思うのですが、
今までに出てきた例がありません。
「いったい、どーやってなくすのか?」と、
却って不思議に思うくらいです(笑
by コステロ (2012-09-22 07:47) 

choko

コステロさん

やっぱり不審な行動ですよね~!!

コステロさんの息子さんと同じく、家の息子もよくものを無くします。
そして、同じく
>「いったい、どーやってなくすのか?」
状態です。
学校のプリント、鍵・・・etc。
外ならともかく家の中でなくすってのが不思議です。
やっぱり出てこないし・・・。
by choko (2012-09-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。