SSブログ

「ハカイジュウ(本田真吾著)」8巻発売! [本:コミック]

ハカイジュウ 8 (少年チャンピオン・コミックス)

ハカイジュウ 8 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 本田 真吾
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2012/11/08
  • メディア: コミック


突然現れた奇怪なクリーチャー達が、立川で、新宿で人々を喰らい尽くす!!
クリーチャーの存在を事前に知っていたらしい国は、いろいろな兵器やシールドで対抗するが・・。
そして、阿鼻叫喚地獄とかした立川からどうにか脱出したヒロイン白崎真央は、
新宿でもクリーチャー達に襲われ、逃げ惑う。
新宿から脱出を図る白崎達の前に、現れる新種のクリーチャーたち。
そして、一緒に脱出を図る人たちは、次々と犠牲に・・・。

1~4巻までの感想こちら
5巻の感想はこちら
6巻の感想はこちら
7巻の感想はこちら

自衛隊とクリーチャーの戦闘が中心だった7巻に比べると、8巻は、白崎達の脱出劇がストーリーの中心。
地理などに詳しい人間がいて、その先導があったり、愛あるエピソード(^^;)があったり、
詳細は違えど、似たパターンが多いとは思うけど、それでも、新しいクリーチャーは気持ち悪く、
楽しめました♪

次回9巻から最終章が始まるようです。
クリーチャーの謎が解けるのかな??
期待っ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ガズエル

愛は愛ですが…なんか強引でしたねW炬火持ってるのに真っ先に剃り込みに噛みつくなんて…れより、寝暗くんの最後酷すぎW出会った頃のあの意味ありげな一コマの意味がただの追い剥ぎ行為で発覚後、肉団子落ち、ここまで酷い扱いをされたサブキャラを俺は知らないW
by ガズエル (2012-12-16 08:57) 

choko

ガズエルさん

コメントありがとうございます♪
確かに、この巻の「愛」は、かなり無理がある「愛」でしたよね(^^;)。
強引に、感動ネタに持っていった感ありというか。

根暗君、思わせぶりな行動も、明らかになってみれば・・・トホホ~って感じで、
あまり注目してなかったのですが、言われてみれば、
悲惨な扱いですね(笑)。
読み返す時は、そこに注目してみます(笑)。


by choko (2012-12-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。