SSブログ

「聖☆おにいさん」(中村光著)8巻発売! [本:コミック]

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: コミック


ほぼ1年ぶりくらいの「聖✩おにいさん」の新刊が出ました!
途中作者が産休とってましたからね。
産休が終わって、連載も再開されて、単行本も出て一安心♪

今回、個人的には「ツボ!」ってネタが無かったのと、後半沖縄編はちょっと
テンポが悪かったなーって思ったけど、それでも楽しめました♪

これ、アニメ映画化されるんですね。
「主役2人が声優じゃない」ってことで、期待してないって人も多いようだけど(私も同じく)、
8巻の特典DVDの評判では「2人のできは予想よりは酷くない」ってことらしい。
でも「予想よりマシ」ってレベルのを出すのがいいのか?
ギャグだから、演じる人の力量が無いと厳しいという意見もすごくわかるし。
本職じゃない人を使うことに、反対意見も多いけど、ずーっとだから、もうこのままなのか??
もうちょっと上手な人が声をあててれば・・・と思う事はすごく多いので、残念だなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。