SSブログ

「暗殺教室」(松井優征著)2巻発売V(≧∇≦)V! [本:コミック]


暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 松井 優征
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/12/28
  • メディア: コミック


月を破壊し、1年後に地球を破壊するという予告をした、無数の触手を持ち、
マッハ20のスピードで移動できる謎の生物。
しかし、何故か落ちこぼれ集団3-Eの担任を真面目に務めている。
生徒たちに課された使命は、その担任の暗殺。
暗殺ターゲットの殺せないセンセー「殺センセー」と、殺センセーを暗殺しようと奮闘する生徒達の、
心温まるエピソードが綴られた「暗殺教室」(リンク先1巻の感想)の2巻が発売V(≧∇≦)V!!

今回の表紙は、「なめきってる表情」の殺センセー。
なめっぷりが最高潮に達すると、床屋の看板のように回るそうです。
アニメで見たら笑えそうだ。

2巻は、美女の殺し屋、ビッチ先生登場!
そして、修学旅行編も。
巻末には、ジャンプNEXTに掲載された「斉木楠雄のψ難VS暗殺教室」のコラボマンガも収録。

今回も、笑わせて貰いました♪
魔人探偵脳噛ネウロ」が好きだった人は、これも好きなはず(*^.^*)!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ちょび

年末帰省中、コンビニで買ってしまいました・・・2012年最後に購入した本です。

買ってよかった~
by ちょび (2013-01-08 12:25) 

choko

ちょびさん

「暗殺教室」いいですよね~O(*^▽^*)o~♪
「ネウロ」も好きでしたが、「暗殺教室」もいいっ!!

マンガのアニメ化ってあまり興味が無いですが、
これは、顔の色が変化する殺センセーをカラーで見てみたいので、
アニメになったら見たいです♪
by choko (2013-01-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。